明日が今年最後の営業です。

はいさい!!長濱です。

あともう少しで2010年が終わります。

勝浦スポーツクラブは明日(12月29日)が2010年最後の営業となります。

2010年最後の運動として是非ご利用ください。

営業時間は18時までとなっておりますので、お間違えのないようにお願いします。

 

年の最後に毎年必ずやっていることはありますか?

私は12月31日に1時間ほど必ず空白の時間を作り、その年を振り返ります。

そして、次の年の目標を必ず立てるようにしています。

これらをノートに思いのままに書き、あとで振り返って見るようにしています。

1年を改めて振り返ると、嬉しかったことや反省すべきことなど様々な出来事を思い出します。

毎日振り返ることも大切ですが、こういう節目に自分を振り返ることは自己成長するためにとても大切だと私は考えています。

 

運動は思っていたようにできたか、目標は達成はできたか、新しい年ではどうしていくか、ぜひ見つめ直してみてください。

決して暗く考えてはダメです。

明るく前向きに考え、新しい年を迎えましょう!!

 

 

勝浦スポーツクラブ

長濱秀紀

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…