2010年もありがとうございました。

はいさい!!長濱です。

皆様、年末はどのようにお過ごしでしょうか?

私は実家へ帰省したかったのですが、安い飛行機が取れず勝浦に残り、大学院の後輩のお手伝いをしています。

2010年に私は大学院を卒業して長い学生生活を終えました。

大学院はたった2年間でしたが学べたことがとても多く、今の自分が形成されているものの半分以上は大学院で出会った先生や仲間によるものかもしれません。

大学院のとき「今を一所懸命に生きる」をモットーとしていました。

後輩さん!長い学生生活の締めくくりとなる修士論文。頑張れ!!

 

少し話がそれました。笑

2010年は勝浦スポーツクラブが開設されて5年目でした。

私も含めて新しいスタッフが5名入職し、今までと雰囲気も変わったのではないでしょうか。

会員様や地域住民の方、業者の方など様々な方に支えられてきたことを日々実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

勝浦スポーツクラブは開設5年目とまだまだ未熟な施設です。

日々、会員様へ質の良いサービスの提供を心がけていますが、もしかしたら、満足していただけない点や至らない点があったかもしれません。

会員の皆様からたくさんのご意見やアドバイスをいただきながら、サービス向上に努めてきました。

これからも会員様が安心・安全に運動ができ、ご満足していただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

 

2010年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

勝浦スポーツクラブ

長濱秀紀

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…