千葉国体とジョーバ君

昨日より、待ちにまった千葉国体が開幕しましたね!!
勝浦では馬術競技が行われるようです。
それに伴い、本日天皇陛下が勝浦海中公園と馬術競技をご覧にブルーベリーヒルにいらっしゃいました。
これから11日間(会期:9/25~10/5)選手の皆さんには全力で頑張ってほしいですね!
“Do Your Best !!”
今まで練習してきた全てを出し切って最高のパフォーマンスをしてほしいと思います。

さて、私たち勝浦スポーツクラブにも昨日より来客が…
御宿にある某電気屋さんよりジョーバくんがやってきました!!
“ジョーバくんって何??”っと思った方いらっしゃいますか?? 
ずばり、ジョーバくんとは 乗馬療法を科学して生まれたフィットネスマシーンのことです! 
乗馬の動きを再現したジョーバくんに乗って揺られると、体の重心が上下左右に大きくゆっくり揺れます。
ジョーバくんから落ちないように反射的にバランスをとることで(反射運動)あらゆる筋肉が鍛えられるのです。
実際に使って頂いた会員の皆様方からも大好評のようです。
皆さん“新しいマシーンが来た”と大喜びでした。
このジョーバくんは約1週間の滞在予定ですので、皆さんぜひジョーバくんを試しに来てくださいね!!お待ちしております。

 

 

KSC20100927-1.JPG

KSC20100927-2.JPG

小松崎 濵野(純)

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…